まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

宣言。

お目汚し失礼します。

嫌な方はスキップしてください。太くたるんだお腹とくびれのない胴体写真です。




f:id:majyonan:20160610051555j:plain



はぁーあ、仕事終わった!今週のタスクこれにてひとまず完了。よかったよかった。


またまたダイエットの話です。

オリゴ58さんの記事にまた言及させていただきます。オリゴ58さん煩わせてごめんなさい。


オリゴ58さんのブログにはいっつもすごい勇気を頂いてるのですが、この記事、もうわかるわかるだらけで。有り難くてなんか泣きそうになりました。

http://www.origo58.club/entry/2017/03/03/185908


そして、ついにわたしも自分のデータと自撮りをさらす決意をしました。

でも、これですら、最高に太っている時じゃないっていう。そうなんです。最高の時は記録に残せない。辛いから。見たくないから。

手元に残っているのはこれだけでした。しかも逆光で曖昧に撮ってるっていう卑怯さ。


2016年6月のわたし。

身長約163センチ、体重65キロ。

体脂肪率35.5

3サイズ 95 80 95


みよ、このボテボテぶりを!ううう…

でも、変わります。そしてその記録をアップします。

ショックなのは、身長も少し縮んでしまっていること。ほぼ164だったのに。ヨガをしたらオリゴ58さんのように伸びるかな!期待!楽しみ!

そのへんも記録したいです。

よろしくお願いします。