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まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

ダイエット記録(2017.3)

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あああー。うううー。

これでは「ダイエットしてない記録」ではないか!後半ダメダメに右肩上がりなグラフが正直で痛い。

4月は本腰いれてやるぞ!ダイエット&運動!

なんせ、食べ過ぎてる。好きなもの好きなだけ。運動もしないで。そりゃ痩せませんて。太りますって。

食事の質と量をきっちり整える&運動を習慣にする。わたしの目標。

ちょうどいい体重で元気に楽しく生きていきたいんだ。綺麗にもなりたいよ。

ちゃんと歳をとって健康で素敵な人をみると尊敬する。わたしもそうなりたい。


今日は二回めのヨガストレッチ。最強飯も炊く。浸水時間20時間にしてみたけど大丈夫かな。


食事写真。

忙しいとか疲れると買ったもので済ませてしまう。よくない!海藻や野菜がおいしい季節。料理を楽しもう!自分。乾物やおからも使おう。


*おかず5-6人前です。

・ジャガイモ玉ねぎお味噌汁

・白滝と魚河岸揚げの煮物(2人前)

・ゆで菜花、ブロッコリー

・ベーコン野菜たっぷりおから(頂き物)

・味付け焼肉

・ご飯90グラム

・たくわん


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