まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

攻防戦/5月ダイエット結果

f:id:majyonan:20170601122014j:image

ダイエットの報告です。

5月は70キロになった日が2回あって冷や汗かきました。

原因は、食べ過ぎです。来客とか外食とかの機会があるといっぱい作ったりお土産を食べちゃう。意志薄弱だなぁ。

やっとこさ、68.4キロになりました。

68.5からなかなか減らなくてつらかった。0.1キロ減っただけなのになんかめっちゃうれしい。こんなの誤差の世界なのになんでだろう?攻防戦な気分です。

6月は67キロにしたいです。

そんなこといっても、5月の結果は-0.3キロだけなのよね…誰だ!5月は三キロ減らすなんてほざいた奴は!?

ハイ。わたしです。

 

仕事と当たり、ヨガに行けてないのも辛い。今月は2回行けそうなのでうれしいです。

行かなければ家でできる運動をすればいいのに、してないから全部言い訳です。

 

今月のチャレンジは、低GI食で自分の献立を組むこと。小麦とお米は気をつけてるのに、じゃがいもOKとか適当なことしてたので反省です。

 

あせらずたゆまずがんばる!