まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

目にはいるもの

f:id:majyonan:20170623094529j:image

 

また上向きグラフ!2日間食べ過ぎのつけ。食べて運動しなければ増える。当たり前。糖質と甘いものを抑えないからダメ。自制がきかないのが自分の弱点。コントロールする。できるようになる。

 

昨日出かけた場所は鏡やショーウィンドウが多くて、嫌でも自分の姿が目に入った。他人の姿と比べたりもした。

毎日家の中で見ていると、慣れてしまって見なくなる。目をそらして、目に入らない。一歩外へ出れば、自分がどんな形をしてるか、わかる。

 

ヨギーニを初めて買った。女性ホルモンの記事を興味深く読んだ。

運動苦手、体カチカチ、ヨガど素人のわたしには敷居の高いところもあるけれど、表紙の女性の美しさ、ヨガ上級者の女性も生理とかは共通の現象(当たり前)で対処しておられると知り、親近感を覚えた。

 

オリゴ58さんの記事に紹介されていた、ミックスビーンズ、ヨギーニ最新号もポチッとした。買って満足、ではない。行動して成果出してナンボですよ!自分。がんばれ!

できれば8月の健康診断までに、健康体重にしたい。ダメでも焦らず続ける。

 

食事記録

朝一のお通じなし。珍しい。
2日間食べすぎならそれはふとる。
お豆とヨギーニ購入。
今日こそ運動する!


スターブレッド くるみパン1/2 トースト1/6 ココナツペースト生野菜 ベーコンエッグ
ミルク入りコーヒー プレーンヨーグルトにジャム
550カロリー


生野菜にポン酢とスイートチリソース ミニ冷奴 最強飯 黒ごま
アイスコーヒーミルク入り ひじき煮物 400カロリー