まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

なりたいスタイル

f:id:majyonan:20170719090156j:image

 

うえーん!やっぱり増えた!食べたもんね。もう食べないよう口を縫ってしまいたい…

 

ノート作りを始めたんだけど、はたと気づいて手が止まっている。なりたいスタイルがまだ定まっていないから。

理想は、前にも書いたチョンダヨンさんの筋肉質なのに女性らしいみっちりツヤツヤメリハリボディなんだけど、多分わたしは筋肉があまりつきにくい。

かといって、ヨガの先生のような柳のようなスリムビューティー、しなやかで強靭な美しい体も難しい。固いからね…固さはこれからのトレーニング次第なんだけれども、ちょっと違う気がする。自分の現実よりヨギーニの皆様の身体は細すぎてしなやかすぎるのです。

あと、健康志向が強くて菜食、ストイックな感じが食いしん坊なわたしとは違う気が…

うーん、悩む。

 

でもまぁ、やっぱりどちらかといえばみっちり筋肉な元気いっぱーつ!ハツラツボディになりたいな。

フットワークの軽い筋トレ女子の無一さんほんと素敵!憧れます。

よし、決定した!うれしい!😆

 

オリゴ58様に影響受けまくりのわたしですが、紹介されていたコスメつきの若い子向け雑誌買ってみました。こういう時ネット書店は素晴らしい。オバちゃんそれ読むの?って思われないもんね。

 

で、黒髪モデルさんの多さに驚いた。若い子も中年もカラー全盛と思ってたので。多分黒髪派な雑誌なのでしょうね。

わたしは黒髪好き。ストリートなファッションも好み。付録は文句なし!で大満足でした。オリゴ58様ありがとうございます。

 

減量、停滞というか増えてるけど、やる気が湧いてきた。暑いからこそ痩せるチャンス!

よーし!やるぞー!

 

◆7/19の体記録

体重69.5キロ 体脂肪率35.2パーセント

 

◆7/18の食事と運動記録

やはり2日間のツケが。そして今日も甘いもの食べすぎ。

運動 コアリズム30分
プラマイ2150カロリー!
朝 550
食パン1/2 ミルク入りコーヒー 青汁 コラーゲン
ヨーグルトにジャム 目玉焼き 生野菜

昼 550
ところてん
焼きそば

おやつ 400.
かぼちゃタルト1/2 レモンスクエア

夜 800
野菜とひき肉トマトソース煮込みチーズ焼き
ゴーヤ豆腐焼き豚チャンプルー