まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

この絵に誓って

f:id:majyonan:20171224085300j:image

 

↑くま吉様に描いていただいたブログアイコンイラストの原画です。

すばらしいです…すばらしいです…

いつまでも眺めていたいです。

 

↓くま吉様の素敵ブログはこちら

http://tocotocokumachan.hatenablog.com

 

半年以上かかっていた仕事的なことがやっと終わりました。最後の最後で思わぬトラブルがあり胃がキュキューっとなったけど、助けのおかげで何とか着地。あとは細々したことだけなので、ものすごい解・放・感!にいま浸っております。

 

それで、投げだし.…いやいや。ゴホンゴホン、先延ばしにしていたダイエットと運動をやっと再開。昨日は約8000歩あるいて、筋トレとストレッチをし、食事も気をつけました。

今年は目標達成ならずでしたが、(励ましてくださった皆様まことに申し訳ございません。)2018年も引き続き、健康と美容のため、ダイエットと運動をして体づくりに励みます。

この絵に、誓います。

どうぞよろしくお願いいたします。