まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

ほんの少し

f:id:majyonan:20180607231930j:image

フラワーセンターのバラ。

表情のあるピンクでうつくしい。紫がかっているというか。

 

ネット注文していたブラウスとイヤリングが届いた。ブラウスは、お恥ずかしい話、着られるかどうか心配だった。SとMしかなく、Mを選んだのだが、わたしのサイズはもっと大きい。しかしデザインがゆったりしていたので、実寸を見てまぁ大丈夫かな、と購入。

結果は大丈夫でした。

安心して着られるようサイズダウンしよう。

 

f:id:majyonan:20180607231821j:image

◆ご飯記録◆

2300カロリー程度か。

やたらにちょこちょこつまむのがやめられない日だった。

◆朝ごはん 450?

豆腐とネギのお味噌汁

ソーセージとほうれん草ソテー

チキンティッカひときれ

菓子パンくるみパン少しずつ4種類

コーヒー

 

◆間食 350?

ミックスナッツ少し

ソーセージ1本

スナイダーズ的なもの少し

ゼロカロリーノンアルコール梅酒ソーダ

ゼロカロリーゼリー

こんにゃくゼリー一口

お菓子少し

 

◆昼ごはん 500

最強飯 

ツナとタイカレー

きゅうり1本

チキンティッカ2きれ

ひじきの煮物

 

◆晩ご飯 800

最強飯

ローストポーク一口

ローストビーフ1きれ

生野菜

唐揚げ二個

新ジャガ炒め2きれ

ひじき煮

ごぼうきんぴら

ミルク入りコーヒー

イカ

ミックスナッツ

 

最悪な時より1キロ減った。減量目標に対して、ほんの少しだけどうれしい。