まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

スープ3日目/素敵なアップルパイ

f:id:majyonan:20190405212346j:image

 

花田ぶーこさん(id:cheboo)のブログで知ったケミカルファイト野菜スープ3日目。やっぱり好きな味。温めて飲むと体がじんわりほぐれる気がします。

体重は-0.5キロ、体脂肪率-0.1になりました。

なかなか減らすことができなかったのでとても嬉しいです。

 

このスープ、ぶーこさんも書いておられたのですが、お通じが良くなります。わたしはもともと良いほうなので、わ、わわ?!っとなりましたがお腹スッキリして気持ちいいです。

続けてお腹ぺたんこになるよ!

 

今日は三食野菜スープを飲みました。お昼は残りご飯でドリアを作ったのですが、うーんお代わりしたい!時に野菜スープをお代わりしてしのぎました。うん。これはいい!

 

用事があり外出の日だったので、家族とおやつにはこんな素敵なアップルパイを食べました。グラニースミスのストロベリーチーズケーキアップルパイ。またそんなキワモノを…と言われるかもしれませんがそこはグラニースミス。きちんと美味しかったです。酸味が強目でさっぱりしていました。

飲み物はチェリーラテ。あぁ至福…

 

f:id:majyonan:20190405213338j:image

 

ダイエットは何度も失敗、少し成功。をわたしは繰り返しています。

今度こそ成功したい。そしてずっと続けたい。太る食事と生活習慣ではなく、普通の体型でいる食事と生活習慣を身につけたい。

 

そのためには毎日のご飯を健康第一な内容にする。食べ過ぎないようブレーキを踏む。

普段は間食を控え、おいしいお菓子はたまに食べる。

体をこまめに動かし、運動する。

ゆるく続けます。

ぜったいできる!やるよ!