まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

自分に帰る/依存

f:id:majyonan:20170101140856j:plain


思うようにはいかない四月で、忙しく悶々とする日もあって、太っています。

自分が悪いのですが、3月に積み残した仕事を1つずつ片付け、新しい仕事や用事がたくさんで、桜を見る暇もない。

やっと昨日で半分くらい終わったので、今日は残った桜を観に行くつもりです。

運動もしたい。

やっとこさアイハーブでプロテインバーも買ったし、後半は本格的に減量と体づくりをしよう。


多分今の私は糖質依存で、買い物依存。パンやご飯をたくさん食べてる。服も買ってる。いらない物は処分してるけどまだまだある。


スマホの容量がきついので写真も整理しました。一年前、2年前のことが蘇る。こんな顔してるけど苦しかったんだよな。家族は。自分は。しみじみした。


でも今はここにいる。なんとか乗り越えた。いろんな方のおかげで。

これからのことはわからない。

誰にも。


一月一日の写真を貼ります。今年は今年の風が吹く。私も自分に帰って、考えながら生きていきたいです。