まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

春の嵐に浮かんでは消え

最近聴いてよかったアルバムをご紹介します。

ダフトパンク 「ランダムアクセスメモリー

ハウスですが、ピコピコキラキラではなく、ズンズンでもなく、ソウルの滋味がじわーっと広がるどこか懐かしいような、しかし新しい音楽です。渋い。かっこいい。色っぽい。しびれました。

まだ一回しか聴いてないけど、胸がドキドキしています。

ソウルミュージックは、聴くと身体が動いて心がじゅわーっとなります。

懐かしのソウル名盤も聴きたくなりました。

外は春の嵐で風が強いですが、懐かしい思い出が浮かんでは消え、心がほかほかとしています。

なんだこのアルバム。

ソウルが好きじゃない人にはあれですが、おすすめです。

f:id:majyonan:20170425203725j:plain