まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

ヨガストレッチ、ノート開始、脚のケア

f:id:majyonan:20170721235207j:image

 

今日はヨガストレッチ教室へ行った。月二回のお楽しみ。

少し慣れてきたけれど、相変わらず痛いしプルプルする。わたしの体はほんと固くて筋肉がないんだなぁ。。゚(゚´ω`゚)゚。

そして先生のスタイルと動きは素晴らしい。まさにスリム美人のお手本にしたいようなお方。

 

ノートをやっと書き始めた。字がきたないのでお見せできないが、チョンダヨンさんのこの写真を貼らせてもらい、自分の今の数値を全部書き込んだ。

チョンダヨンさんの数値は下記の通り。

身長162センチ 体重49キロ

B86 W60 H86

 

f:id:majyonan:20170721235803j:image

 

あぁーほれぼれする…

しかも現在51歳。

永遠の憧れ、希望の星だなぁ。

 

とりあえずできることから、脚の手入れも始めた。しっとりすべすべツヤツヤになろう♪

 

◆7/21の体記録

体重69.0キログラム 体脂肪率34.9パーセント

 

◆7/20の食事と運動記録

食べ過ぎ。運動もせず。家事忙しい。

2200カロリー

朝 600
コラーゲン 青汁 パニーニ 生野菜 ミルク入りコーヒー

昼 600
そうめん 甘長とうがらしおかか炒め 空芯菜もやしチャーシュー炒め トマト

夜 1000
役員飲み会
ビールコップ1杯 ハイボール1杯 緑茶ハイ1杯
豚バラと蒸し野菜ポン酢 焼き鳥 ひじき煮物 にこごり サーモンサラダ
炊き込みご飯 唐揚げとポテト

 

蒸し野菜は真似したいと思った。おいしい!