まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

8月の目標、おすすめ間食

f:id:majyonan:20170801183952p:image

 

月初なのでグラフは点のみのため割愛。代わりにエドさんの写真お借りします。

うむ。すごい。見習いたい。

お腹に目がいきがちだけど、脇のへりっぷりがかなりすごい。尊敬。

 

今朝はコアリズムとツンツン体操した。汗だく。でも爽やか。

そしてサイズを巻尺で計測。現状を見るのじゃ!自分!

恥を忍んで公開します。

写真は…お許しください…

公開できるようがんばります!

 

ウェスト 75センチ

腹囲 93センチ

ヒップ95センチ

もも 53センチ

ふくらはぎ 34.5センチ

足首 21センチ

 

今月は健康診断があるので、なんとか66キロにしたい。腹囲も90センチギリギリ以下にしたい。

書いとこう。

◆8月の目標体重 66キロ

 

◆目標に達するためにすること

1.カロリー計算をずさんにしていたので、あすけんできちんとつける。1日1350カロリー以下。

2.毎日運動する。有酸素運動45分以上プラス筋トレ、ヨガストレッチ等。コアリズムは朝晩するくらいの勢いで!

3.晩ご飯を軽くする。無一さん、オリゴさんを見習う!

4.お白湯、ノンカロリー水分よくとる

5.歯磨きとボディ、ヘア磨きを徹底する。

6.家事をリズミカルに、歩く時も早足で。立つとき座る時はお腹に力を入れて姿勢良く。

すばしっこく動くようにこころがける。

 

ダイエットのお供に、初めて買っておいしいなー!と思ったもの。あんまり味はついてないのですが、これです。56カロリーかな。腹持ちはいいし、豆好きにはたまらん!です。

今日は約1400カロリー以下にできた。この調子で続ける!

 

f:id:majyonan:20170801200359j:image

 

◆7/31の食事記録

 

なんとか少し減りました。
しかし昼夜食べすぎ。とくに晩御飯がめもあてられない。お惣菜の嵐。

1910カロリー
朝 256カロリー
チーズトースト1/2 ゆで卵1/2 きゅうりトマト少し
ミルク入りコーヒー

昼 810
チャーハン
めざし
中華風冷奴

夜 850

ノンアルコールビール
ローストポーク
お寿司みっつ
ポテトサラダ盛り合わせ少し
ブルーベリーパイ一切れ
コーヒー
ピリ辛砂肝