まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

少しずつ減ってきた

f:id:majyonan:20170803143822j:image

8月に入ってから早起きしてコアリズムとツンツン体操などをしている。あすけんも続けてカロリー制限を守っている。(でも緩め。1550とかになってる)

グラフは正直で、少しずつ減ってきた。うれしい。

体も、まだ気のせい程度だが、ほんの少しずつシルエットが引き締まってきたように思う。

あとは、歯磨きをよくしている。

朝起きて歯磨き、食事して歯磨き、寝る前に歯磨き。食欲のコントロールに効果的なように思う。

あと、水分とサイリウムわらびもちでお通じも良い。

 

昨日は家族とハイキングへ行った。外食もおやつもとったので、明日の体重が怖いが、今日は今日のダイエットと運動をいつも通りする。

 

痩せたときのご褒美は、新しいジーンズ。楽しみ!

 

◆8/3の体記録

体重 68.1キログラム 体脂肪率 35パーセント

 

◆8/2の食事と運動記録

運動 ハイキング

食事摂取カロリー 1600(詳細はあすけんにつけてる)