まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

あなたとひととき

ハッピーバレンタイン!ということで、思いつきの企画記事です。ツッコミどころ満載ですが、しばしお付き合いくださいませ。

 

f:id:majyonan:20180214110245p:image

*↑くま吉様(id:tocotocokumachan)様に描いて頂きました!

 

「こんにちは!ナンです。ブログを読んでくださりありがとうございます。わたしもあなたのブログを楽しく読ませて頂いております。

お礼に今日は軽くお食事などいかがでしょう?」

 

f:id:majyonan:20180214110509j:image

 

「ワイン食堂さんのキャロットサラダ、芽キャベツと白ネギのキッシュ、パンです。

キッシュは熱々のとろとろサクサク。オレンジ色のワインはブランデーのような良い香り。

あなたを待ちきれずに、飲んでしまいました…ごめんなさいね。

さあ、改めて乾杯!いつも素敵なブログをありがとうございます。」

 

 f:id:majyonan:20180214135541j:image

 

「チョコレート、はお好きかどうかわからなかったので、マカロンを用意いたしました。お口に合うと良いのですが…銀座三越のジャンポールエヴァンで求めました。年に一度ブタの貯金箱を叩き割って良い日ですからね!

お味はフレーズ、ピスターシュ、フランボワーズ、マルコポーロです。あなたの人生がカラフルでスウィートでありますように!」

 

ふぅ…。精一杯気取ってみました。(笑)

とりとめも方向性もないこのブログを読んでくださる皆さまへの感謝を込めて。

いつもありがとうございます。