まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

スープ7日目/失敗を晒します

f:id:majyonan:20190410081037p:image

 

f:id:majyonan:20190410081831j:image

 

スープ7日目。わたしがちゃんと食事制限をしていれば効果が出ているはず。

しかし、ご覧の通り出ていません。

これはどういうことかと言いますと、

「スープ飲んでるからいいや♪食べちゃえ!」

とやらかしてるからです。

あほか?!

アホです…

罰として、恥を忍んで現在の体重を晒します。

これも、公開ダイエットでは基本中の基本。

今までもしていましたが、現在は体重が重すぎて情けなくて言えませんでした。

体脂肪率も高く、アザラシ並みです。

このままでは病気まっしぐら!なので減らします。

 

昨年花田ぶーこさんのゆる糖質オフダイエットをした時は68キロまで減らせました。

68キロなんてまだまだ太っていますが、

健康診断の血液検査の結果が悪玉コレステロール以外は正常値になり、とても嬉しかったです。

ちゃんとやれば結果が出ることは証明済みです。

ちゃんとやる。自分。

わたしはやれる。

やるぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

◆今朝の体重/体脂肪率

74.7キロ /39.4

*身長163.6センチ