まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

6月まとめ

f:id:majyonan:20170630071820j:image

6月も今日でおしまい。

なーんか、すごい月だったなあ。

いろんなことでずっとバタバタ走りまわっていた気がする。

3ヶ月越しの仕事が無事終わった。

復帰後初のミニコンサートも終わった。

あたらしい友達ができた。

そして減量にやっとやっと!踏み切れた。うれしい。

部屋の片付け進行中。

 

いろんなことに感謝。

7月もがんばりたい。

今朝微増してしまったのが残念。なんでかなー。ま、がんばればいいや!

 

今日は出たり入ったり忙しい日。

そして友達とヘルシーランチ会!

 

◆今朝の体重ほか

体重69.0 体脂肪率 35.4パーセント

ウェスト 75センチ 腹囲92センチ ヒップ96センチ

なぜ増えた?昨夜のデザートのせいかな。なんとなくカロリーオーバーしてるなら気をつけないと。運動も増やさなくては。

 

◆6/29の記録

合計プラマイ1200カロリーくらいか。
朝 700カロリー?
お白湯 炭酸水 トマト野菜スープ
ミックスビーンズ 生野菜 ハム レバーペースト シャンツァイ
スイートチリソース キノコマリネ バタつきイングリッシュマフィン1こ

運動 ベッド搬入で大掃除。滝汗かく。カロリー消費してるといいな。
コアリズム45分
ツンツン体操 朝晩 300カロリー?


昼 200カロリー

プレーンヨーグルト ジャム
トマト野菜スープ
炭酸水

夜 600カロリー
レタス
トマト野菜スープ
ご飯軽く一膳
焼き鳥一本
焼肉一切れ
カジキマグロソテー二口
キムチ
ミルク入りコーヒー
ワッフル一個
ゼロカロリーゼリー