まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美貌、お魚、夏の匂い

だらだら書きます。 ◆美貌 いたずらで、写真加工の無料アプリをスマホに入れてみました。 何もしなくても自動補正がかかり、「え?これは誰…」という美人な1枚が撮れました。(笑) 面白くて自撮りしまくりましたが、眺めているとしんみりした。 なぜなら、わ…

-5キロ達成

スタート時からのグラフ(このアプリでの記録は1キロ減った時点から開始しています) 8月のグラフ ダイエットの話です。 桃田ぶーこさんのブログを読み、ゆる糖質オフダイエットを始めてから41日目。68.2キロになり、5.1キロ痩せました。 体のサイズは ウェス…

MACに恋した

口紅の話です。 先日の記事に少し書きましたが、 MACのリップスティックに恋した。 色味、発色の良さ、なめらかな使い心地、ドラマティックな名前、強すぎないバニラの香り、全部好き。 3本買って飽きたらず、すごい勢いでほしい色を集めたのでご紹介します…

久しぶりに聞いた言葉

*画像はお借りしたものです 映画の感想です。以下、ネタバレ含みます。 先日、家族と家で映画を観ました。「リトル・ミス・サンシャイン」です。 ホームコメディ、というのかな。笑いながら、ホロっとする、後味の良い作品。気軽に楽しめるのではと思います…