まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

ポーンと増えた

f:id:majyonan:20170809103041j:image

 

いい感じで少しずつ減って67.8までいったのに、生理前のせいかポーンと増えて、また70キロ目前まできた。

生理前というだけじゃなくて、忙しく暑くだらけたせいは絶対ある。だらけるのがよくない。具体的には、たくさん食べて運動してない。コアリズムもあすけんもここ3日していない。今日からまたする。

 

晩ご飯は炭水化物抜きのルールにしているのを、3日間食べているのもあると思う。しかも結構な量を。麺類は恐ろしい。ツルツルと入ってしまうし。

太るには太る原因がはっきりとある。

そこを直さなければ、太ったまま。

食事制限と運動を徹底する。

 

◆8/9の体記録

体重69.9キロ 体脂肪率 36.2