まんなか

こころの真ん中に届くこと、書きたい。

花とチートデイ

f:id:majyonan:20180329145747j:image

 

先日、友人たちとお花見に行きました。桜も見たんだけど、植物園に行ったのでいろいろなお花が見られて楽しかったです。

 

ダイエット第一段階は無事クリアしたので、チートデイとしてお昼はビールとおつまみ、晩ごはんは自家製唐揚げ!ちとやりすぎたか…笑

 

今日は体重増えていたけど、また平常運転に戻ったので大丈夫。数日で元に戻します。

 

ウェストシェイパー 効果ですが、マイナス二センチになりました。ウェストは変化しやすいのでまだまだ分かりませんが、つづけたいです。

友人たちと写真を撮ると、自分の姿勢が悪いのがよくわかりました。(外出時はつけなかった)姿勢矯正の意味でもシェイパーは効果があるのではと思います。

 

シェイパーをつけて実感したのは、体重は変わらなくても、ウェストが細くなると洋服の似合い方が全然違う!ということです。

くびれていて背筋がすっと伸びていると、ただのTシャツでもとてもスッキリ綺麗に着こなせます。

ダイエットと運動することへのモチベーションが上がりました。これは嬉しい効果です。

 

春の花が咲き、散って、季節は確実にうつろってゆく。

わたしも望む方向へ、時間とともに、変わりたいです。